激アツの養分柄

パチンコ スロット ゲーム関連 雑記など書いていきます

養分らしからぬ立ち回り

どうも、こんにちは!ココ(@coco1dayo)です

 

最近ハイエナの機運が高まってる気がする

前日の19時ごろに地獄少女宵伽きくりの右打ちランプ落ちてたんで座ったら3800発でました、ごちです

 

次の日マイホでいつもみたく養分打ちしてたらやべーのありましたよ

星矢SP 694G 不屈大 やめ

やばくない?完全にハイエナの機運高まってきてる、星矢の島に住み着きます

f:id:coco1b:20190405054029j:image 

これがまたうめえんだ

ペガサス覚醒は2ストックだった、正直焦った

f:id:coco1b:20190405054322j:image

ひきゃあいい!

f:id:coco1b:20190405054359j:image

アイオリア頑張った、俺が好きな顔なだけはある

以前にも同じ店で星矢SPの6座ったけど全く別物だねこれ、低設定の方が楽しいとかやばいでしょ...

f:id:coco1b:20190405054513j:image

当然のようにノーマルでみたいやつ持ってくる

ノーマルでやりたいこれ、なんか終始ポセが矢かすってひざまづく様子見て笑ってた気がする

f:id:coco1b:20190405054627j:image

これも当然のように完走、2100枚くらい出た気がするけどこんなもん?2400枚出ないのかな

 

これ完全にハイエナとして生きろって天啓やと思うんですよね僕はね、養分やめたらブログタイトル変えなあかんな、何にしよ

 

まあ当然勝ったら打つじゃないですか?養分だから

バイオハザードリベレーションズを趣味打ちしたら勝ち分全部消えました

 

-1k

 

おわり

 

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございます!

もし面白いなと思って頂けたらこちらからぜひ、Twitterフォローお願いします!

更新した際にTwitterでお知らせします!

 

感想や改善点などもこちらからお願いします!