激アツの養分柄

パチンコ スロット ゲーム関連 雑記など書いていきます

みんな、ゴッドイーターを打たないか?

どうも、こんにちは!ココ(@coco1dayo)です

 

今日は今、僕がとても注目してるパチンコ新台について話していこうと思うよ!

Pゴッドイーター -ブラッドの覚醒-MVY2

 

アクションゲームが好きなら一度は触ったことや、聞いたことくらいはあると思うんですがそのゴッドイーターがついにパチンコ化しました。

スロットはスペック違い版を含めたら3台でてるんですが、パチだけなぜか一台も出てないんですよね、ようやくですね。

f:id:coco1b:20190402111953j:plain

今日は右打ちの神RUSHについて話します

神バトルRUSHは(時短1回+保留1個)の1種2種複合機です!

突入率 通常時50% RUSH時100%

継続率 91% 

神バトルRUSH中の大当たり確率は1/1.43を2回なので91%継続になってます。

ラウンド比率はこうなってます

f:id:coco1b:20190402110054p:plain

多分戦国恋姫を打ったことがある人ならイメージしやすいと思います。

ヤマトONLY ONE打ったことある人なら一回辺りの大当たり確率さげて2回に分けたやつだと思ってもらえたらわかりやすいかなーって感じです。

 

辛い思いもしましたけど、僕はあれで3万発出してるのでなんかやれちゃいそうなイメージがすっげーあるんですよw

今回サンセイさんは神速神撃ってことで速度も推してますね、どれくらい早いのか?っていうと

 

こうなりました

振り分けに左右される部分は当然ありますが、液晶上10000発は30分前後で達成してる感じでした

僕は十分な出玉速度だと思うんですよね。

現行機種の中でも十分戦えるくらい強い機種とは思ってます、ボク個人がですけどね

 

正直、色々書いたけど何が言いたいかっていうと僕ゴッドイーター大好きなんです

アニメでゴーストオラクルドライブのことを知ったんですけどめっちゃ歌が好みなんすよ...

SANDYも好きだしHave you ever seenもめちゃくちゃ好きなんだけど、今回パチンコ新台にゴーストオラクルドライブの新曲ぶっこんできてるんですよ

なぜアピールしないのか...オリジナル楽曲って十分アピールすべき部分なのでは?

すげー疑問だけど、サンセイがやらないならオレがやるってことで皆も聴きませんか!!ゴーストオラクルドライブがアニメゴッドイーターのためだけに作られたらしいんでそんな曲数多くないけどいい歌揃ってます。

僕のイチオシはSANDY

 

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございます!

もし面白いなと思って頂けたらこちらからぜひ、Twitterフォローお願いします!

更新した際にTwitterでお知らせします!

 

感想や改善点などもこちらからお願いします!