激アツの養分柄

パチンコ スロット ゲーム関連 雑記など書いていきます

好きな台を朝一から狙う

どうも、こんにちは!ココ(@coco1dayo)です

 

4月8日は新台入替の日ですね!!

僕はゴッドイーター大好きなのですっげーたのしみにしてたんすよ

わざわざ座りたいがために並び順の店探して

朝の8時から並んで雨降ってるし寒いし気合いれた割に誰も並びに来ないし僕だけ2時間待ってた訳なんですが...まあこんなもんだろう!!

 

当然1番前だから確定で座れる

6万用意したからラッシュに一回くらい入るだろう

 

26Gでいきなりチャンス?かな

f:id:coco1b:20190409140455j:image

 

ミッション2つクリアしてそのまま当たるぅ!

f:id:coco1b:20190409141010j:image

 

がラッシュ入らず...

 

f:id:coco1b:20190409141304j:image

サンセイのこのクソデカ筐体上部役物ほんま笑う、お祭りかよw

 

f:id:coco1b:20190409141654j:image

オウガテイル保留ってだいぶ熱い感じある。

情報まだ出てないけど、多分つよい。

f:id:coco1b:20190409142235j:image

めちゃくちゃ見づらいけどこの銃役物出たらめちゃくちゃつよい気がする。

調べたら60パーくらいあった

f:id:coco1b:20190409142502j:image

まあ当たるよね〜、ほんと楽しい。

初当たり軽いし、これも80Gくらいだったかな

 

が、ラッシュ入らず...

 

f:id:coco1b:20190409142635j:image

こういうテンパイしたら熱い系って基本テンパイしないからした時めっちゃ嬉しいんだよなあ

これって一回しかきたことないけど、テンパイしたら最強リーチ確定かな?金色アラガミ行ったよ

f:id:coco1b:20190409142737j:image

すげー派手だった、なんかリングでも似たような演出あったけどこれ好きだわ〜

たまんねえ

f:id:coco1b:20190409143006j:image

当然あたるぅ!これ外れたら流石に泣いちゃう

 

 

が!!!ラッシュ入らず!!!!!

 

 

そのあとストレートで860ハマり

 

財布の中の6万消える

 

マジ...?

 

なんだこれ...何が起きた?僕の6万は!?

 

朝8時から誰もいない寒くて雨も降ってる店の前にずっと待ってたんやぞ!

 

こんなことある?いやありえねえこれは夢だ

目が覚めたら今日が新台入替だ

おやすみ😴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またいこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございます!

もし面白いなと思って頂けたらこちらからぜひ、Twitterフォローお願いします!

更新した際にTwitterでお知らせします!

 

感想や改善点などもこちらからお願いします!