激アツの養分柄

パチンコ スロット ゲーム関連 雑記など書いていきます

自己紹介とこのブログについて

はじめまして!

激アツの養分柄を訪問していただきまして、ありがとうございます。

ココ (@coco1dayo)と申します。

今回はココのプロフィールとこのブログについてお話したいと思います!

 

ココってどんな人?

f:id:coco1b:20190308080105j:plain

  • 1996年4月生まれの22歳で主夫をやってます
  • 出身は福岡県北九州市で、現在は東京で暮らしてます
  • 趣味はパチンコ スロット 音楽 映画鑑賞 SNS ゲーム  文章を読むこと
  • 好きなアニメはBLACK LAGOON
  • 好きな歌は中島 愛さんの" Transfer "
  • 好きな映画はプライベート・ライアンです、何回も飽きずに見てますね...笑

 

プロフィールはこの辺にして、このブログについてお話していこうと思います。

 

どうしてブログを始めたの?

自分の周りで起きた面白いこと、楽しいことを共有したい!

僕のフォロワーさんですごく面白い記事を書いてる方がいて影響を受けたからです笑

僕もこんな風に面白い記事を書いて、皆と笑えたらいいなってそんな思いからブログを始めようと思いました。

 

 

最後に

今回自己紹介ということで軽くお話させていただきました

これから2日に1回くらいのペースで更新していきたいと思ってます!

 

よろしければこちらからフォローも出来ます!気軽にフォロー&リプライください٩(๑òωó๑)۶

実は中学生ぐらいの頃に、一度ブログを作ったんですが勝手が分からずにやめてしまったんですよね...笑

今回はそんなことにならないように、必要最低限の知識は身につけてのトライになるのでぜひ応援よろしくおねがいします!