激アツの養分柄

パチンコ スロット ゲーム関連 雑記など書いていきます

リゼロ打ちたい打ちたい打ちたい打ちたい

どうも、こんにちは!ココ(@coco1dayo)です

 

最近僕がよくうちに行くホールさんに5スロのリゼロが導入されたんですよ

当然行くしかないでしょ、20はビビって打って来なかったんだから

 

しかし導入1台...まあ仕方ないのかな

日曜と月曜に抽選受けに行きました、無理でした

 

終わ

 

 

れるわけないのでリゼロ海皇覚醒打ってきました

それではいきましょう

f:id:coco1b:20190325180915j:plain

リセットくさい挙動してるって直感が言ってました

SRまでがんばります

 

1回目 505G GB当選 70%初戦敗退

2回目 303G GB当選 70%突破

 

f:id:coco1b:20190325173756j:image

幻魔拳なしで400乗せた、コレには僕もドヤ顔

初期400もあればそこそこ出るやろ

デスマスクの兄貴とかきたけど撮ってないや、みんな絶対30ってわかってるでしょ 

f:id:coco1b:20190325174149j:image

シュラさんは少しだけ頑張った、えらいね

この人パワータイプで2番目に強いんだっけ

その後もちまちま乗せて、特に面白いこともなく終わり

f:id:coco1b:20190325174507j:image

投資1500枚だからなんとも言えない...

勝ってはいるけど、みんなどうやって出してんだろうなこれ

即やめしました

 

009コールオブジャスティス大好きなので打ちました

-10k

 

おわり

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございます!

もし面白いなと思って頂けたらこちらからぜひ、Twitterフォローお願いします!

更新した際にTwitterでお知らせします!

 

感想や改善点などもこちらからお願いします!