激アツの養分柄

パチンコ スロット ゲーム関連 雑記など書いていきます

ハーデスで事故引き起こした話

 

どうも、こんにちは!ココ(@coco1dayo)です

 

僕がブログを開設して(自己紹介記事を除く)初の稼働日記を書こうにも

ネタがなく、しかも最近5連敗でお金もなく更新したくてもできなかったんですが

貯金をおろし速攻パチ屋へ!!!!

 

ハーデスに吸い寄せられて座りました。なぜか角の一台だけあいてたんすよね。

このハーデス座る前にマイジャグやらAOやら打ってたけどそんな話をしていても進まんのでなかったコトにする。

 

正直僕はハーデスそんな打ちません、GODそろえたらJM3つもらえるんでしょwくらいの知識しかないです。許してね!

 

f:id:coco1b:20190311194425j:plain

ワオ、初当たり贅沢すぎてめちゃくちゃ笑う。

このあとGODステージ中に10Gだけ上乗せして駆け抜けた。

最初のJMは犬 +60G

お前いっつもそんな感じやな...

2個目は神様、なんかハーデスって僕の聞いた話だとくじ引きで冥界に行っただけって聞いたんですけどマジっすか?しらんけど。

 

f:id:coco1b:20190312061640j:plain

僕いままでこの人で100G以上載せたことなかったからすげー舞い上がった

やればできる子やん!この人こんな乗せられるんやね、半端ないわ…

 

f:id:coco1b:20190312062443j:plain

ハ ー デ ス こ わ れ る

けど5揃いでした、そううまくは行かないね

ちなみに上乗せはこんな感じでした

f:id:coco1b:20190312062707j:plain

いや十分すぎて草

しばらくしてヘルゾーン青とか来てたけどまあ何もない、当たり前か。

と思ってたらこれ

f:id:coco1b:20190312062828j:plain

 

ハーデスの上乗せのことはよくわからんけど290枚もらえるなら美味いよね

万枚いけるかな~ってぼんやり思ってた

未だに万枚童貞だから全然行けるとは思ってないんやけど

 

f:id:coco1b:20190312063115j:plain

え?

2回目...?

f:id:coco1b:20190312063427j:plain

 

この時すでに1300G走ってて、残り500Gちょいかな。

 

 

f:id:coco1b:20190312064952j:plain

 

上乗せやらお犬やらハーデスやら色々上乗せした結果ここまで伸びました。

いや~長かった!GODステージ1600Gくらい走ってるんですよね

やばくないですか?一回もステージ青くなりませんでしたよ

そんな見れないもんなの・・・?詳しく調べてないけど流石にヤバイ気がするんだけど

 

このあとはJM4つ残ってる分の消化ですね

1個目ハーデス 200G

2個目ワンワン120G

3個目ワンワン80G

4個目ハーデス310G

 

犬とハーデスしかおらん、ペルセポネどこいった?

有り難いですけどね!なんか不気味な偏り方してるなあ

そこからは特に書くような事は起きず、長かったATがようやく終了

ループも1個だけだった、もちろん犬50G

これだけだしてて欲張りかなとは思うけどループ1個だけって...ありえん

 

 

 

 

終結果はコレ!

 

f:id:coco1b:20190312065617j:plain

なにげに一撃なんですよねこれ、言われるまで気づきませんでした

人生初の一撃万枚を、5号機撤去前に達成できてよかった・・・。

普段養分打ちしまくって負けてる僕にしては奇跡のような一日でしたね!

神に感謝ですね、GODだけに。

余談なんですけど、フリーズ引いたときに僕びっくりしちゃったんですよ

通りかかった人が「うわあああ」って言い出してつられて僕も言っちゃったんすよ

隣の人も「は?なんだこいつら」みたいな感じでビクってなってて

ほんと笑った、意味わかんねえくらい笑った

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございます!

もし面白いなと思って頂けたらこちらからぜひ、Twitterフォローお願いします!

更新した際にTwitterでお知らせします!

 

感想や改善点などもこちらからお願いします!